SSブログ

久しぶり?に夫婦でランチしてきちゃいました♪~ベルヴィ郡山館のレストラン~ [夫婦で行ったとこ]

IMG_20161202_120837_959.jpg


先日、娘の授業参観のご紹介をいたしましたが

実はその時に、妻と二人ランチをしてきましたので

そのときのお話をします[るんるん]


とは言え、事前に情報収集をしていなかったので

授業参観の後に、一応電話で確認してからの来店。

実はチラシで10%割引があったので使えるかどうか・・(^^;


お店は敷地内に結婚式場がある、というか併設?

のレストランだったので淡い期待をしながら到着となりました[車(セダン)]


ただメインが結婚式場なので駐車場を間違えてしまいました(^^;

お店に到着すると、外観はかなり良い感じです[るんるん]


で、ドアを開けて中に入ると・・・あれれっ?ここはどこ?

店内かと思ったら通路で、店内への案内がありません[ふらふら]

まあ、方角的にここだろうとドアを開けたら

お店の方とご対面・・・やはり案内看板はあった方がいいでしょう。


ただ、店内は広々として多少暗めで落ち着いた良い雰囲気。

IMG_20161202_115713_resize_20161214_071801_771.jpg


他にはお客さんは1組のみなので静かで良いです[るんるん]

結局、後にも1組しか来なかったので落ち着い過ごせました[わーい(嬉しい顔)]


ランチメニューは各セットがあったものの、

今回はパスタセットで明太子と海老をチョイス[るんるん]

IMG_20161202_115604_resize_20161214_071801_570.jpg


注文すると早速、前菜・サラダを取りに行ったのですが・・・

えっ[exclamation&question]大きな海老さんがごろごろ入ったピラフを発見[exclamation]

IMG_20161202_115748_resize_20161214_071759_60.jpg


すごーい[exclamation×2]と思いながら、海老さんに大勢来ていただきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161202_120337_resize_20161214_071759_981.jpg


ただ、品数はそんなには多くはないので、

結局何度か足を運ぶものの取ってくるのは同じものとなりました。

お味のほうは過不足なく普通といった感じですが

好みとしては、チョコカボチャとエビピラフ、ミニトマトかなぁ。

IMG_20161202_115721_resize_20161214_071800_940.jpg


少しすると、スープが到着[るんるん]

なかなかお豆の味が濃厚で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161202_120648_resize_20161214_071758_623.jpg


その後に、メインのパスタが登場[exclamation]

IMG_20161202_120843_resize_20161214_071757_268.jpg


で、期待たっぷりに食べてみたら・・・ん[exclamation&question]味が薄い??

出汁は効いているようではあるが味付けが感じられない?

何か物足りない??と思いながら食べ進めていくと

まあ少し慣れたのでこんなもんかなぁと。


食後にはデザートが登場[るんるん]

IMG_20161202_124849_resize_20161214_071757_848.jpg


IMG_20161202_124858_resize_20161214_071756_192.jpg


こちらはまあまあ美味しかったです[るんるん]

全体的な印象とすれば、メインのインパクトがいま2つなので

なかなか好評価は難しいものの、落ち着いた雰囲気で

ゆったりした時間が過ごせたので、その点は丸ですね[わーい(嬉しい顔)]


そういった意味ではもう一度行っても良いかなぁ。。



スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 

見たよ! 52

コメント 8

アニ

奥様とのゆったりした時間は家庭円満のため大切ですよね^_^
by アニ (2016-12-14 18:00) 

makkun

ベルヴィと言えば結婚式場ですが
今、ちょっと調べてみましたら
良いレストランが併設されているんですね~
ご夫婦で良い息抜きも出来たのではないですか~(^^♪
by makkun (2016-12-14 19:38) 

tanukyan

美味しそう
by tanukyan (2016-12-14 20:12) 

いっぷく

スープが美味しそうですね。
パスタは味付けを間違えたんでしょうか。
by いっぷく (2016-12-14 22:30) 

追いかけっ子

アニさん、本当に最近はつくづくそう思います(^.^)
何せ娘といると娘がすっごく早く食べて親のものを欲しがるものですから
いつも急いで食べなければならず食べた気がしない毎食なのです(;_;)
なのでゆったりとした時間の中で食べられるこういう機会は
今後も必要だなぁと実感でした(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-15 08:10) 

追いかけっ子

makkunさん、そう!
絵写真は良い感じなのでちょっと期待していっちゃったのですが
メインパスタのお味が今一つハッキリしなかったので
勿体ない感が強いお店です。。
でも、雰囲気が良く、いつもと違って落ち着いてお食事ができたので
いずれまた行くことになると思います(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-12-15 08:13) 

追いかけっ子

tanukyanさん、今見てみると写真はかなり良いですよねぇ♪
1度知ったので今度はもっと美味しく食べたいですね♪
by 追いかけっ子 (2016-12-15 08:14) 

追いかけっ子

いっぷくさん、そうなのです!
スープが美味しかっただけに何で?!感が強いパスタでした。
としたすると披露宴の為のシェフの練習だったりして?
と、妻と話しておりました(^^;
by 追いかけっ子 (2016-12-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。