SSブログ

家族3人で美味しいランチを食べて来ちゃいました♪~ぴろす~ [3歳(飲食)]

IMG_20161123_113420_283.jpg


先週末に家族3人で農家の方のところへ

新米を買いに行ってきました[車(セダン)]


そちらでは甘酒をごちそうになり

娘は焼きいもをパクパク[わーい(嬉しい顔)]

昔懐かしのおもちゃまでいただいちゃったのですが、


そのあとでランチを食べに

小さなレストラン『ぴろす』というお店へ。

スポンサードリンク



そこでは、私が車を駐車場に停めている間に

いつものメニューを妻が注文・・・

いや、正確には娘のために+αの注文でした(^^;


最近というか、本当に胃腸炎の後から食欲倍増につき

今まででは足りないので娘用に

ハンバーガーを追加したのでした。


そして、待っている間にいただいたおもちゃで遊びます[るんるん]

IMG_20161123_112023_91.jpg


お馬さんが大好きな娘は数あるミニチュア怪獣の中から

大好きなお馬さんだけをチョイスしたなのでした(^^;

そして、プリンセスソフィアの影響で

お馬さんは必ずお空を飛びます(^^;

IMG_20161123_112857_388.jpg


そして、お話しもしますよぉ[るんるん]

お腹空いたねぇ?うん!かなぁ(^^;

IMG_20161123_112914_17.jpg


遊んでいるうちに妻の注文ランチと娘のハンバーガーが

運ばれてきたのでした[るんるん]

IMG_20161123_113054_264.jpg


大きさ比較のために妻の手を少し入れましたが

このハンバーガーと同じものが娘の手に。。


もうパン好きの娘にはとっても嬉しい食べ物のようで

しかもチーズたっぷりなので最高[るんるん]


思わずピースも3本に・・・いや、いつもの事でした(^^;

IMG_20161123_113435_838.jpg


ちなみに私が食べたのはこのセットです。

生パスタとお魚に前菜、スープ、サラダ付き。

IMG_20161123_113304_resize_20161129_072148_414.jpg


そうそう妻にも生パスタが付きます[るんるん]

IMG_20161123_113314_880.jpg


さて、お話しは娘に戻りますが、

こぉんな大きなハンバーガーなので

普通はお腹一杯になると思うのですが、

勢い余ってかパパのサラダにも手をつけます。。

IMG_20161123_114306_867.jpg


あらっ[exclamation]本当に食べちゃった[exclamation×2]

IMG_20161123_114314_606.jpg


最近、以前にも増してお腹回りが大きくなったかもぉ・・・

そして、お風呂で洗う時に太股がまた太さを増したかなぁ。。


やはり、食べる量を減らすべきなのか?検討中の

平均より少々外れ気味の娘のパパなのでした(^^;


でも美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク







nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見たよ! 54

コメント 6

ニッキー

お嬢様の嬉しそうな写真を見て「美味しい顔ってどんな顔?」ってCMを思い出しちゃいました(^O^)

by ニッキー (2016-11-29 15:34) 

makkun

ギャハハ~!
3本指ピースにmakkunジジも参りました~(*^~^*)ゝ
食欲旺盛な娘さんに「大きくなるぞ~!」ですね~(笑)
by makkun (2016-11-29 20:26) 

アニ

うーんそのうち身長が伸びればすらっとしてくるとは思いますけどね〜
by アニ (2016-11-29 21:21) 

追いかけっ子

ニッキーさん、そんなおほめのお言葉♪ありがとうございます!
やはり、娘の笑顔は嬉しいですよねぇ(^.^)
なので太るのでダメとは思ってもついあと一口あげちゃいます(^^;
by 追いかけっ子 (2016-11-30 08:25) 

追いかけっ子

makkunさん、ノックダウンいただきありがとうございます(^^;
そうなんですよねぇ、この食欲が横だけに大きくならなければ
良いなぁと思う今日この頃です(^^;
本当にゴム毬のようです(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-11-30 08:27) 

追いかけっ子

アニさん、今は本当にそれが一番の望みなのですが・・・
早く来い来い身長~!です(^^;
by 追いかけっ子 (2016-11-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。