SSブログ

保育園主催のクリスマス会に行ってきましたp(^^)q [1歳(遊び)]

娘が一時保育でお世話になっている保育園でクリスマス会を行うという案内がありましたので、
家族3人で参加してきました。(^-^)

場所は保育園からはだいぶ離れた公民館で開催されたのですが、広くてとても良かったです。

娘は広い場所に行くと、ただただ走り回るだけで楽しいようで、
時折、コテッ!っと転びながらも、泣かずに立ち上がってまた走っておりました。[わーい(嬉しい顔)]

クリスマス会の内容は、各年齢の出し物として、演劇お遊戯などがあり、
とても楽しいものでした。(^-^)

我が家の娘のクラスでは、「動物体操」というものを踊ってましたが、

動物体操.jpg

まあ、踊るというレベルでもなく、ただ気が向いたときにぴょんぴょん跳ねていただけでした。[たらーっ(汗)]

調べてみるとかなりメジャーなお遊戯のようで、とても可愛いので人気のようです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、各種出し物が終わると、なんと!サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいました。[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

クリスマスプレゼント.jpg

その後、クリスマスツリーの前で、家族3人で記念撮影をしました。

クリスマス会.jpg

また、来年もクリスマス会があったら参加したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。