SSブログ

突然娘が手品をやるので撮ってと言うので撮ってみたのですが(*^^*) [6歳(遊び)]

Screenshot_20200609_074335.jpg


夕食後に、パパが会社から余りで貰ってきた

卓上カレンダーと自分の鉛筆を使って

鉛筆を持った手を隠したりしてマジック[るんるん]

と言って喜んでいた娘ですが、

何を思ったのか突然、パパマジックやるから撮って[exclamation]

っとパパを窓際に招待してくれました[るんるん]


まあどうなるかは考えなくても見ていれば解りますが、

娘にとってはワクワクドキドキのようです




とっても楽しんでいるようなのでパパ花丸です[わーい(嬉しい顔)]

ついつい娘のためにマジックグッズを

買ってあげたくなりましたが、

妻に何か言われそうなので誕生日プレゼントの

+αで準備しておこうかな
nice!(21) 
共通テーマ:育児

見たよ! 21

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。