SSブログ

上の前歯の乳歯が1本抜けました♪ [6歳(遊び)]

Screenshot_20200603_075527.jpg


そ、そういえば[exclamation]先週娘の乳歯が1本抜けました[るんるん]

今頃かいっ[exclamation&question]って娘に怒られそうですが(^_^;)

もうかれこれ2週間以上でしょうか

ずーっと前からグラグラして抜けそう[あせあせ(飛び散る汗)]

触ると痛〜い[あせあせ(飛び散る汗)]血が出てる〜[あせあせ(飛び散る汗)]

騒いていたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてマレーシア育ち、あっ違った[あせあせ(飛び散る汗)]

マレーシアの子どもたちの間では話題となっていた

抜けた乳歯を枕の下に置いておくと

歯の妖精がプレゼントを運んでくれる説[あせあせ(飛び散る汗)]

数日遅れでお花の髪留めを貰い喜んでました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


んでこのお写真は、実は認知症のパパのママ

まあ娘にとってはお婆ちゃんの為に買った

ミニテレビの箱に入っていた緩衝材を見て

これ欲しい[exclamation]とパパから貰った後で

何やらお絵かきを始めた時のもの。


書き書きカキカキ、まずはパパから[るんるん]

大きなお顔におひげ[るんるん]だいぶ上手になりました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200603_075439.jpg


お次はママと自分を書きました[るんるん]

Screenshot_20200603_075501.jpg



今回はパパが一番大きく書けました[るんるん]

パパ上機嫌です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200603_075642.jpg


右側がママで、ママの右側にあるギザギザは

道でそれが上の学校へ続いています[わーい(嬉しい顔)]

そして上に書いてある3つの窓は

お二階のお部屋らしいでーす[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

手足も線ではなく幅が出てきまして

なかなか上出来な娘の可愛い絵のご紹介でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(28) 
共通テーマ:育児

見たよ! 28

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。