SSブログ

ひ、き、わ、り、やったぁーっ!ひきわり納豆大好き♬ [6歳(遊び)]

Screenshot_20200528_182352.jpg


最近、というか小学生になる頃からでしょうか、

娘から納豆を少なくして欲しいとの要望がありました。

どうしてか尋ねると、納豆を食べるとお口に

ベタベタが付くのでそれが嫌だとのこと。


ん〜、まぁ確かに口には付きますが

パパ的にはすぐ舐めてしまえば全く、です。

でもまだ娘にはそれが難しいのかも?

なので納豆の量を少し減らしているパパ。


そんな先日、娘が起きてきた時に

テーブルの上に置いておいた納豆のケース。

席につくなりその文字を読み始めました。


ひーきーわーりっ

やったぁ[exclamation]

ひきわり納豆だぁっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

えっ?

ひきわり納豆だぁい好き

まあ幸いこのひきわり納豆は量は

普段のままだったので良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

でもひきわりの方が唇に付きやすいと

パパは思うのですがねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そうそうそんな納豆会話ですが、日曜日に

娘がパパに言いたい事があると言うので

なぁに?とパパ。


あのねぇ、またパパと納豆巻に作りたいんだ

今度の日曜日にやってぇ、お願〜い[黒ハート]

というわけで今度の日曜日は納豆巻に決まりました(^_^;)







nice!(28) 
共通テーマ:育児

見たよ! 28

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。