SSブログ

練習しない割には上手くなったかな?娘のバドミントン♬ [6歳(遊び)]

Screenshot_20200528_180909.jpg


緊急事態宣言解除に伴い休業措置も徐々に緩和。

そんな中で待ちに待った体育館の個人利用が

ようやく解禁となったので、早速行ってきました[るんるん]


まあ親バカでしかないのでなんですが(^_^;)

誰に教わるでもなく練習なんてしてないのに

何故かシャトルに当たるようになってびっくり[がく~(落胆した顔)]

シャトルをよ〜く見て〜、せーの[exclamation]

Screenshot_20200528_180932.jpg


よいしょっ[exclamation]バシぃっ[exclamation]

ってな感じで意外と当たるようになってました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200528_180950.jpg


数ヶ月前は当たらなくで悔しくて泣いていた娘。

そういえば最近では泣くまではいかなくなった?

どちらかというと嫌になって止めるようになったかも(^_^;)

でもそれにしても何度も打てるようになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




まあ決して球技に関する反射神経は良くない

いや、悪いパパなので娘に教えられる事は

本当に限られてしまいますが(^_^;)

今のところはまだ大丈夫。

親の力を見せられる今のうちに

パパ頑張って教えたいと思います[るんるん]


当面のところは10回ラリーが目標で〜す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(22) 
共通テーマ:育児

見たよ! 22

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。