SSブログ

小学校入学に向け髪をカットしてきました [6歳(成長)]

Screenshot_20200330_073747.jpg


前回とその前もかなぁ、

娘の髪の毛のカットはたぶんクアラルンプールで

やったような気がします。


理由は簡単、費用が安いから[るんるん]

まあパパもママもそんな理由でいつも行っているので

娘も同じようなお店に行っております[わーい(嬉しい顔)]


でも特に個人的には差がわからないので

洗髪は自宅で良いならば、カット専門店

良い選択だと思いますです[わーい(嬉しい顔)]

まあまだ娘にはそのあたりは理解できませんが(^^;


で、早速パパと一緒にお店に着き、

まずはパパがカットしてもらいます。

実は今回、以前までとは違うお店を開拓[るんるん]

少々不安もありつつカットして貰ったパパ。

で、意外にもあっさりと数分で終わってしまい

びっくりでしたが、まあ要望どおりなので問題なし。

お次は娘の番です。

Screenshot_20200330_073900.jpg


以前なら何かと落ち着かなかった娘ですが

1年で本当にいろんな面で成長しましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと大人しく座ってますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200330_073939.jpg


良い感じでカットが進んでます。

パパが後ろにいるのですが、

特に気にもせず黙ってカットされている娘。

Screenshot_20200330_074015.jpg


間もなく小学校になるのですが、

なるほどこの1年間の成長の大きさは偉大。

この時期から学校に通うようになる

意味が解ったような気がするパパなのでした。


かくして髪も整えた娘、

小学生まであと少し[exclamation]

残念ながら幼稚園で一緒だった子は皆別々となり

娘が通う小学生は娘本人のみ。


でも、楽しみぃと言ってくれるので

パパはホッとしています。

ただこれまで以上のサポートが必要となると思うので

パパも気を引き締めて、頑張らねばっ[exclamation]



nice!(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 0

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。