SSブログ

娘の大好きな外食〜続き〜(^^; [6歳(飲食)]

Screenshot_20200323_070727.jpg


実はまだ未就学児である我が娘。

その未就学児はお子様メニュー無料という

甘〜い誘惑に負けて、連休中に

またまた外食をしてしまいました(^^;


3度目となるこのお店、もう娘の頭の中には

インプットされており、お席に着くや

おトイレに行く、と勝手に行ってしまいました。


最近、こういった記憶力はますます良くなっている

のですが、相変わらずひらがなカタカナは

覚えきっていないのがとっても不思議な

パパなのでした[ふらふら]


さておき、いろいろ悩み注文を済ませると

今度は娘がパパに注文を出します。

パパ大きいタブレット貸して[exclamation&question]


まああまり良い事ではないのですが、

この待っている間、当然に落ち着きのない6歳児

あちこちものを触っては倒したり落としたり[ふらふら]

なのでその防止のためにパパ、タブレットを

残念ながら持ち歩いております[もうやだ~(悲しい顔)]


でもせめてもの抵抗としてパパ、

入れているアプリは、ある程度頭を使う

例えばパズル系であったり迷路系であったり

でもそれだけだと飽きてしまうので仕方なく

娘のやりたいというアプリを2〜3入れてますが(^^;


そんなわけで、ゲームを始めた娘でしたが

ほんの2〜3分で娘のお子様中華丼が到着。

え〜〜っ?と娘(^^;

こらこらいったい何をしに来ているんだ[ふらふら]


いつもの事ですが、中華系のお店に入ると

注文するのが炒飯系と麺系、そして餃子です。

今回はそれに娘のお子様中華丼が加わり

いつものように皆でシェアして食べます[るんるん]


娘はこのお店のメニューは何でも美味しいらしく

特にラーメン大好きなようです[わーい(嬉しい顔)]

お写真は餃子ですが(^^;

Screenshot_20200323_070758.jpg


美味いですか?と尋ねると、当然の答え[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20200323_070819.jpg


とっても美味しいそうです[わーい(嬉しい顔)]

それにしても我が家の娘、当然私が一緒にいるときしか

娘が実際に食べているものを見る事ができませんが、

どうも外食かお家でこれまた大好きなパンという

パターンが半分以上あるような気がいたします(^^;

娘にとってはとっても楽しい嬉しい毎日ですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


パパの幼少期を振り返ると、そもそも外食なんて

数ヶ月に一度しかなかったし、パンだって

週に1度あったかなぁ??

またパンに限って言えばさほど好きでは無かったので

どうでも良いけど、外食出来るのは

とても羨ましい、そんな事を思ったパパでした(^^;



nice!(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 0

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。