SSブログ

サンタさんからプレゼント貰った♫ [6歳(イベント)]

1577312747836.jpg


巷ではもうすっかりクリスマスは終わり心は既に

年末年始モード突入??

まあ相変わらず遅い話題ですが(^^;

我が家の娘にもようやく春、あ、いやサンタさんが

プレゼントを持ってやってきてくれました(^^;

どうやら昨年までは娘の成長の様子を

伺って見ていたようですね(^^;


ところで我が家の娘、今年もまた妻とともに

クアラルンプールに行っておりまして、

なのでパパはひとり寂しくメリークリスマスでした(^^;


で、出国前に何やら泣いていた娘にパパが尋ねると

私いう事聞かないしお利口さんじゃないから貰えない〜

へっ?なんの事?とよく話を聞いたら

どうやら幼稚園でクリスマスのプレゼントについて

話題になっていいたようです、他の子はいろいろ

貰っていたらしく、娘は残念ながら話題に入れなかった[ふらふら]

まあそんな事だろうと思ったパパ。

今年はちゃんとサンタさんにお願いしなきゃなっ[exclamation]

と、張り切ってはいたものの、当の本人は日本には居ない(^^;


でもまあ当然と言えば当然の事で

クリスマスの朝、娘の寝ていたベッドの枕元に

こんな物がプレゼントされていたようです[るんるん]

1577229184778.jpg


妻に尋ねるともうすっかり上機嫌[るんるん][るんるん]

えっ[exclamation&question]でもただのキャンディだったり・・・

しかも、出国前にはお化粧のセットとワンちゃんが欲しぃ〜

って泣いてお願いして、サンタさんにお手紙書いていたのに・・・

まあ6歳児だとこんなものなのでしょうかねぇ(^^;


実は我が家にもそんなサンタさんからのプレゼント

娘が設置しておいた靴下の傍に届いてまして

なのでこの続きは娘の帰国の後になりますです[わーい(嬉しい顔)]


プレゼントもらったら、来年のプレゼント目指して

お勉強頑張るかなぁ・・・(^^;

nice!(43) 
共通テーマ:育児

見たよ! 43

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。