SSブログ

縄跳びの連続飛び新記録達成〜♬\(^o^)/♬・・・6回だけどね(^^; [6歳(遊び)]

Screenshot_20191203_072801.jpg


そう言えば娘の夏休みの間、パパが買って頑張って組み立てた

この電子ビアノですか、結局はあまり興味を示さないので

残念ながら習い事に発展はしなかったのですが

でもまあこうして時折、何かやってはおります。

でもよく見ると、譜面台には取説が

しかも横に立てかけられております(^^;


更には耳にはヘッドフォン、まあ物珍しさ

以外の何物でもありませんがね。

でも何となく様になっているようにも見えるのは

やはり親バカだからでしょうね(^^;

Screenshot_20191203_071632.jpg


さて本題、この日は妻と体育館でバドミントンの練習の日。

朝早くに行かないとコートが使えないので

30分以上前に到着し、妻は順番待ちで

娘とパパはお外で遊ぶ、いや娘だけ遊ぶ(^^;

この季節はあちこち枯れ葉だらけなので

その中に何かを見つけた娘。

Screenshot_20191203_072521.jpg


どうやら周りと違う黄色の銀杏の葉っぱ。

Screenshot_20191203_072549.jpg


それを手に取ると突然ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

Screenshot_20191203_072609.jpg


枯れ葉の中をシャカシャカ走るのは気持ち良いんでしょうね

でもお掃除した方にはちょっと散らかしてごめんなさいm(_ _)m

さてそんな娘、突然方向転換して中に入りまして、

何やらパパを手招きしておりますが?

Screenshot_20191203_072636.jpg


どうやら公園の中に入りたいようで、

探検行くよ、たんけん[exclamation]

なんかすっかり隊長気分の娘なのであります[わーい(嬉しい顔)]

そして何やら木の枝を見つけたようです。

Screenshot_20191203_072703.jpg


そしてもう一本見つけてさながらスキー??

自分なりに何かを想定しているようで

どうも何かのステッキのような・・・

Screenshot_20191203_072720.jpg


そんなこんなで、この枝を小さな川に突っ込んで

掻き回したり、パシャパシャやったりして

パパに濡れるからやめて、なんて言われたり(^^;

いろいろ走り回ってお時間となり、体育館へ。


ところで朝がとても弱い娘、そんな娘が朝早くに

普通に体育館へ着くのはとても無理、

なのでこの日は朝食抜きでそのまま到着し

そして遊んでいた娘、お腹空いた?と尋ねたらペコペコ[exclamation]

そんな状態でよく走り回れるもんだと感心のパパ。

入り口のイスに腰掛けて持参の納豆巻きを食べま〜す[るんるん]

Screenshot_20191203_080616.jpg


お腹がふくれると俄然勇気百倍の娘(^^;

パパと遊ぶ[exclamation]と言うのですが、目的が遊びではないので

ちょっとだけという条件で遊ぶ事になりました。

この日は積み木だったかな。


その後縄跳びの練習を始めた娘。

始めた途端、結構できたので、今度は回数を数えてみました[るんるん]

Screenshot_20191203_072720.jpg


い〜ち、に〜・・・ろ〜くっ[exclamation]

惜しいっ[exclamation]

Screenshot_20191203_072741.jpg


その後何度かチャレンジしましたが、

結局は6回が最高でした。

でも最高記録は更新したので一歩前進[exclamation]

良かった良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191203_072821.jpg
nice!(39) 
共通テーマ:育児

見たよ! 39

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。