SSブログ

いつも楽しみにしている東京に行ってきました♫ [6歳(遊び)]

Screenshot_20191028_080731.jpg


今週末は東京に行くからね。

わーい!東京楽しみぃ〜[るんるん]

まあ東京に行くと言っても、

ただ妻の実家の点検の為だけで

どこかに遊びに出かけるわけではないんですけどね(^^;

娘にとってはただお泊りに出かけるだけで

楽しいのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]


そうそう東京に行くと言えば必ずつきものの

お昼ご飯の外食[exclamation]

実はこれがかなり楽しみの理由の一つようです。


ところで以前までは必ずと言っていいほどに

立ち寄っていたイオン浦和美園にあるリンガーハット、

でも正直飽きてましてねぇ(^^;

お値段はお安く済むので良いんですけどね。


そんな訳で最近では新しいお店に寄り始めたら、

少々お高いものの、変化があって良いし

美味しいし[るんるん]と言うことで、娘も

わたしまたスパゲッティ食べたぁい[exclamation]

なかなか言うようになって困っております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんな中いざ東京へ出発した一行。

パパの頭の中では以前食べた中華料理のお店が

浮かんでいたのですが、娘が車の中で

スパゲッティ食べたいなぁと言うものだから

いつの間にかランチは前回行った

ジョリーパスタに決定[exclamation]

到着時ちょっとお昼時に差し掛かってましたが

幸い空いていたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20191028_081323.jpg


で、今回娘が選んだのはミートソーススパゲティ。

ちゃんと前回食べたものを覚えていて

ちょっとびっくりのパパでした[がく~(落胆した顔)]

Screenshot_20191028_081420.jpg


ただ運ばれてきたこの娘の注文品より、

Screenshot_20191030_133849~01.jpg


わたしピッザの方がすっごく美味しいから

ピッザ食べたいなぁ

と言う娘の要望があり、途中でパパのピッザと

交換となったのは妻には内緒(^^;

Screenshot_20191028_081504.jpg


そんな訳で美味しいランチを楽しんだ後は

東京の妻の家へ[車(セダン)]


ただ今回、ちょっと家の補修というお仕事があり

娘が楽しみにしていたパパとのお遊びは禁止となり

結構ボヤいておりましたので、

前回のペンキ塗り同様、ちょっとだけお手伝いさせたら

ニコニコで遊んていたのですが

いつものようにやらかしてしまい[ふらふら]退場[exclamation]

となった娘[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも夕方にはケロッとしてました(^^;

Screenshot_20191028_080755.jpg


もうすっかりお調子者パワー全開(^^;

Screenshot_20191028_080918.jpg


まだまだ遊びばかりの毎日、良いですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(13) 
共通テーマ:育児

見たよ! 13

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。