SSブログ

初めて一人でお風呂に入りましたぁ〜!!&引っ掛からない櫛をダイソーで買っちゃいました♪ [6歳(成長)]

Screenshot_20191007_073117.jpg


時は一昨日の晩のことになるのですが、

実はパパ、こどもちゃれんじでプレゼントされた

お誕生日フォトブックの為に写真を探して

ずーっと娘を放置していたものだから(^^;

突然何を思ったのか、

一人でお風呂に入って今日は9時に寝ると言い出しまして

へっ[exclamation&question]と思ったパパでしたが、

当の本人は本気モード全開??


時計マスターを持ち出し、何分かでセット完了[exclamation]

用意スタート[exclamation]と自分でも言いながらお片付けをし、

歯磨きも、お洋服を脱ぐのも全部時計マスター。

流石にお風呂は5分では上がれないので使いませんが

それでもテキパキタイマーでテキパキこなし、

ちゃんと9時にはお布団に入ってましたよ[がく~(落胆した顔)]


凄いっ[exclamation]やれば出来るんだっ[exclamation&question]

って褒めてあげたら、お布団から出てきて

得意げにパパに話し始めたので、

あれっ?お喋りしてたら9時過ぎちゃうよ[exclamation&question]

って言ったら慌ててお布団へ戻った娘[るんるん]

なんとも可愛い限りです[黒ハート][黒ハート]


さて、そんな娘にご褒美[るんるん]ではありませんが(^^;

かねてから気になっていたのが娘の髪の毛の絡み[ふらふら]

本当は2歳の頃からどなたかのブログで拝見して

絡まない櫛、買ってあげたいと思っていたのですが

ちょっとお高いので敬遠しておりました(^^;


でも最近ネットで見てたら百均でもあるらしい事が解り

買ってしまったパパなのでした[わーい(嬉しい顔)]

本当は5日にペイペイで買うと20%還元でしたが

もうお店についてしまったので娘には制御効かず[ふらふら]

割引無しでの購入となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回購入したのはこちら[るんるん]

Screenshot_20191007_073232.jpg


ネットでは評判の良い3段階の長さの櫛。

これが絡みを取るらしいですねぇ[るんるん]

Screenshot_20191007_073308.jpg


で、かしてっ[exclamation]かしてっ[exclamation]

と騒ぐので仕方なく預けたら、随分と雑にとかします[ふらふら]

写真では解らないんですけどねぇ(^^;

Screenshot_20191007_073156.jpg


なのですぐに引っ掛かってしまいますが、

無理にかけたら出来たので喜んでました(^^;

でも改めてパパが試したところ、引っ掛かりはありますが

軽く何度かやっているうちに通るようでして、これは◎[わーい(嬉しい顔)]

割引無しでしたが良いお買い物をしました[わーい(嬉しい顔)]


ただこの櫛、現在娘のおもちゃの列に入っておりまして、

お風呂上がりには一旦取りに戻らねばなりません(^^;

まあ女の子ですからね[るんるん]お出かけの時には必須のようです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(44) 
共通テーマ:育児

見たよ! 44

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。