SSブログ

祖父母参観にパパが参加してきました♪ [6歳(イベント)]

Screenshot_20190930_075620.jpg


う~ン、たぶん敬老の日の前だったと思うのですが

幼稚園で祖父母参観があるというので

パパが代わりに参加してきました[るんるん]


何せ娘の祖母は認知症となり難しいので(^^;

それにパパの年だと祖父と同じ位かもねぇ(^^;


さておき、そんなわけで当日はパパと一緒に登園の娘。

途中の道草もそこそこしながら、早く幼稚園へ行って

いっぱい遊びたいっも言うものだから

この日は何と一番のり〜[るんるん]


前回の参観日には縄跳びの練習をしてましたが

今回は何人かで仲良くおままごとをしてました[わーい(嬉しい顔)]


その後集合となり参観開始[るんるん]

毎年行っているパパはもう解ってまして(^^;

恒例の昔遊び〜[るんるん]となりました[わーい(嬉しい顔)]

と言ってもまあ普通にお友達とあれやろう[exclamation]

とか、あれ面白そう[exclamation]と自分中心ではあります(^^;

先生が祖父母や親と一緒にね、と言った理由は

ここにあったようです(^^;


でもまあ昨年も興味を示していたお手玉から入ります[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190930_075315.jpg


そしてお次は、お外で遊びたぁいっ[exclamation]と飛び出していきましたが、

初めに手にしたのは、し、シャボン玉?

昨年までは無かったと思うのですがねぇ(^^;

Screenshot_20190930_075406.jpg


でもまあ昔からあったのかもしれませんがねぇ・・・

ともあれ楽しそうに遊んでいるので良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190930_075536.jpg


その次はパパが誘導しちゃいましたが(^^;

竹馬遊びぃ[るんるん]は冒頭のお写真で〜す[るんるん]

とっても楽しそうに遊んでます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


この後パパがお時間を間違えて室内へ誘導しちゃった(^^;

でも素知らぬ顔で折り紙遊びへ行きます[わーい(嬉しい顔)]


ここでパパに紙ヒコーキを折るように要望した娘ですが

そんな事はすっかり忘れて自分で何やら折ってます。


どうもお花を折っていた様なのですか

丁寧さには欠けるもののだいぶ指先が器用になってきて

パパビックリでした[がく~(落胆した顔)]

またまた成長したなぁと、しっとり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190930_075715.jpg


楽しい時間も終わりとなり、教室へ集合。

その後場所を移してお歌の発表となりました[わーい(嬉しい顔)]


披露してくれたお歌は、真っ赤だなぁ、の真っ赤な秋と

き、き、きのこ、のきのこの歌でした[るんるん]

Screenshot_20190930_080019.jpg


どちらのお歌も可愛く元気に大きく口を開けて

歌っていてとっても良かったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(46) 
共通テーマ:育児

見たよ! 46

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。