SSブログ

季節外れのスイカを収穫!食べてみました♪ [6歳(イベント)]

Screenshot_20190924_071939.jpg


昨日、夕方遅くになってしまいましたが

8月から大きくなり始めた我が家のスイカが

とうとう萎れてしまっていたのを発見[exclamation]

慌てて収穫させたパパ[がく~(落胆した顔)]

Screenshot_20190924_072015.jpg


まあ鳥に突かれた跡や、虫食いの穴などもあり

こりゃ駄目だなとも思ったのですが一応カット。

切り開いたら意外に赤くてちょっぴり期待のパパ[るんるん]

Screenshot_20190924_071722.jpg


少しだけ試食してみたらまぁまぁ甘いので

娘にちょっとだけ食べさせてみたところが

冒頭のお写真です[わーい(嬉しい顔)]


そしたら、美味しいっ[exclamation]だって(^^;

正直、甘い事は甘いのですが、ぎりぎりかなぁ(^^;

でも娘はすっかり喜んで台所で食べてました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190924_071851.jpg


そうそうお隣の黄色いものはゴーヤで〜す。

遅く採ると苦味が薄くなるというので

放置してたら先が落ちてしまいました[ふらふら]


ともかくスイカがなんとか無事収穫出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

でも本当はもっと早く、そして

もっと大きくなる予定だったんだけどね(^^;





スポンサードリンク



nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。