SSブログ

クアラルンプールの幼稚園でパーティー(発表会)がありましたよ♫(*^_^*)♫ [6歳(イベント)]

Screenshot_20190918_074414~01.jpg


娘が帰国する前々日に、通っている幼稚園で

ダンスの発表会となるパーティーがありました[わーい(嬉しい顔)]

黄色の丸で囲んでいる娘がうちの愛娘ちゃんです[るんるん]


もちろん帰国時ですのでパパは残念ながらいません。

なので代わりに妻の撮ったビデオで鑑賞なのです[るんるん]


まず始めの曲は、まだパパが現地にいたときにも歌ってた

アニマルソング〜Savage Garden - The Animal Song〜です♫

Screenshot_20190918_081830~01.jpg


おそらく暗かったからでしょうね、

妻曰く、どこにいるんだか解らなかった、らしい(^^;

Screenshot_20190918_121431.jpg

ようやく見つけると少しズームしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190918_121542.jpg


ビデオには映ってませんでしたが、たぶん前の方で

先生がお手本として踊っているのでしょうね

皆ずーっとそっちの方を向いて踊ってました。

でもパパが現地にいた時は娘は結構覚えてたんですけどね。

Screenshot_20190918_081957~01.jpg


お次はバレイの発表で〜す[るんるん]

Screenshot_20190918_082111~01.jpg


まあ時々好き、時々嫌いで、週2回だったかなぁ?

レッスンの時間があるのですが、出たり出なかったり

なのでまさかここに映っているとはびっくりのパパ[がく~(落胆した顔)]

Screenshot_20190918_082147~01.jpg


先生の方を見ながらでもちゃんと踊っていてホッ[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190918_082222~01.jpg


まあ日本と違いお遊びの1つというレッスンだと思うので

だいたいこんな感じでしょう(^_^;)

Screenshot_20190918_082249~01.jpg


開脚はまだまだではありますが、

このレッスンのおかげで少し身体が柔らかくなったようです[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190918_082337~01.jpg


そして最後の曲はカーマはきまぐれ〜カルチャークラブ〜

パパにとってはだ〜いぶ懐かしい曲です(^_^;)

そういえばこの曲もパパがいた時に歌ってましたっけ。

Screenshot_20190918_082449~01.jpg


先生はこんな感じで前で踊っているようです。

Screenshot_20190918_082521~01.jpg


後ろの列なのであまり良く映ってはいませんでしたが

仮装眼鏡をかけて一生懸命ダンスしてましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

やはり我が娘なのでとっても可愛いですねぇ[黒ハート][黒ハート]

Screenshot_20190918_082550~01.jpg


写真ではよく解りませんが、全体を通してビデオを見ると

どうやらお化粧をしていたようです。

そういえば、何かのイベントの際には必ず化粧していて

それが年少の頃からなので娘にとっては当たり前。

そこのところは日本とかなりのギャップのようです。

Screenshot_20190918_120726~01.jpg


発表が終わると、親と一緒に皆でダンスタイム?

娘はお友達と遊んで踊っていたようです[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190918_120912~01.jpg


本当に帰国間際のダンスパーティーだったので

ぎりぎり間に合って本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そうじゃないと練習しただけで帰国だったわけですからねー。





スポンサードリンク



nice!(56) 
共通テーマ:育児

見たよ! 56

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。