SSブログ

敬老会のお呼ばれでハワイアンのダンスを披露してきました(*^_^*) [6歳(イベント)]

Screenshot_20190917_073029.jpg


昨日は敬老の日だったので今回はその話題で〜す[るんるん]

実は娘がクアラルンプールへ行く前に

このダンスに出るかどうかの申込みがあり

ちょっと練習日数が足りないもののとりあえず

お願いをしておいたのですが、帰国前に確認したら

出ることになっていたので、

申込みしたくせにちょっと心配になってたパパ。


年少の頃はとても熱心に家に帰ってもダンスの練習を

したいた娘ですが、年中、年長と進むに従って

家ではあまり何の練習もしなくなり

いろいろと心配が増えていたんですけもねぇ、

幸か不幸か本人は全然気にしないまま当日。


家で衣装にお着替えをして会場へと向かいます[車(セダン)]

駐車場に車を停めると、ウキウキ足取りで会場へ[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190917_074410.jpg


ちょっと早く着き過ぎたので誰もいない部屋でウキウキ[るんるん]

Screenshot_20190917_074504.jpg


なんか楽しそうで良いですね[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190917_074615.jpg


しばらくすると1人、また1人とお友達が増え

今度は誰が来るかなぁ?皆でお外を観察[るんるん]

Screenshot_20190917_074651.jpg


さて、そうこう(本当はバタバタ走り回ってました(^^;)

しているうちにお時間となり、整列してお座り[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190917_071749.jpg


朝早く起きたのでちょっとボヤッとしている娘(^^;

Screenshot_20190917_071707.jpg


ちょっと何だかわからなくなっちゃいましたが(^^;

今日の参加者はこれくらいで〜す[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190917_072105.jpg


そして皆で記念撮影中で〜す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190917_072231.jpg


これはお手手がハワイバージョンの記念撮影[るんるん]

Screenshot_20190917_072347.jpg



時間が近づくと体育館に入ってお行儀よく整列〜っ[exclamation]

Screenshot_20190917_072607.jpg


と思ったら、一人だけふざけてる娘がいますね〜

・・・あららっうちの娘だった(^^;

Screenshot_20190917_072707.jpg


そして幕の裏にスタンバイし、幕が上がりま〜す[るんるん]

Screenshot_20190917_072805.jpg


曲は南の島のカメハメハ大王です[るんるん]

Screenshot_20190917_072913.jpg


こぉんなポーズはとっても可愛くて良いですよね〜[黒ハート]

まっ、親バカですがね(^^;

Screenshot_20190917_073127.jpg


前後二段構成なので、前半を踊った娘は

曲の後半は後ろに回ります。

Screenshot_20190917_073223.jpg


パパ的には後半の方が長かったので

後のほうが良かったんだけどなぁと思いつつ(^^;

無事終了して引けあげです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20190917_074208.jpg


園長先生からもお褒めの言葉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

良かったねぇ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(48) 

見たよ! 48

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。