SSブログ

欲張りなのでいっぱい遊んだ後なのに更に公園で遊びたいと言うものだから・・・ [6歳(キンダー)]

Screenshot_20190913_130028.jpg


クアラルンプールのスポーツパークで思い切り遊んだら

やはり当然のごとく疲れるわけでして・・・

なので、入り口の下階にあるくつろぎスペースでちょいと(^^;

Screenshot_20190913_081151~01.jpg


おやすみなさい[眠い(睡眠)]

Screenshot_20190913_081208~01.jpg


と、寝るのかと思いきや、ちょっと休んだだけでむくっと起き上がり

公園に行きたい[exclamation]とのたまった娘なり[ふらふら]

何せ、食い意地と遊び意地は人一倍の我が娘(^^;

そんな訳で暑いのにもかかわらず近くにセントラルパークへ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、髪の毛は既に汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

最近娘本人の要望で髪の毛を伸ばしておりその影響もあり[あせあせ(飛び散る汗)]

Screenshot_20190913_081308~01.jpg


でもそんな暑さなどお構いなしにしっかり遊ぶ遊びに貪欲な娘。

本当はこの時点でかなり疲れがたまっていたのだろうと思う[ふらふら]

Screenshot_20190913_081349~01.jpg


バス発車いたしまーす[るんるん]乗ってくださーい[るんるん]

Screenshot_20190913_131212.jpg


でも、昨年乗っていたら係の人に注意されたしまったパパ、

今度は乗るわけにいきません[ふらふら]

Screenshot_20190913_131243.jpg


なので、ダメだよって断っていたら、文句を言いつつも

発車いたしました(^^;


さて本当はこんな暑い日はプールが最適と思うパパですが

以前プールで何度も病気になってしまったので

パパの一存ではプールに入れることは出来ません[ふらふら]

パパはそろそろ帰国ですからねぇ。

Screenshot_20190913_081527~01~01.jpg


そんなわけで身体を冷やすもう一つの方法は

冷たいものを摂取する[るんるん]

で、いつものマックでソフトクリームを購入[るんるん]

でもソフトクリーム専用マックは椅子が無いので

有料遊具にちゃっかり乗せてましたら、


隣で子供が待っているのに気がつき

慌てて娘を降ろしたパパ[あせあせ(飛び散る汗)]

意外にここクアラルンプールは乗る子供が多いんですよね(^^;

Screenshot_20190913_081548~01.jpg


なので、エレベーター付近の休憩スペースへ移動。

パパは暇なので娘の写真をとっていたら

Screenshot_20190913_081630~01.jpg


こんなおふざけ顔を(^^;

Screenshot_20190913_081659~01.jpg


その後、妻と合流し、マックでお食事しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

が、この日が暑かったせいか冷房ガンガン[がく~(落胆した顔)]

これで身体が冷えちゃったのかもしれません[ふらふら]

Screenshot_20190913_081726~01.jpg


その後お部屋に戻ると、前日のお誕生日会で

先生からもらったプレゼントを開けてる娘[るんるん]

Screenshot_20190913_081746~01.jpg


絵本かなぁ?とよく見たらなんと娘の大好きな

シールのオンパレードのシール絵本[exclamation&question]

もうすっかり喜んで遊びはじめたのですが・・・

Screenshot_20190913_081830~01.jpg


このあたりで何やら様子がおかしくなり、

ソファーに横になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

Screenshot_20190913_130528~01.jpg


聞くとお腹が痛いそうで、これはぁ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

パパちょっと頑張りすぎたかも[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(47) 
共通テーマ:育児

見たよ! 47

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。