SSブログ

ボール遊びはまだまだ楽しぃ~(≧▽≦)のである♪ [5歳(遊び)]

IMG20190616161716~01.jpg


さて、我が家の愛娘ももう少しで6歳。

6歳となるとチャイルドシートからようやく解放されます。

実は赤ん坊のころから使っているチャイルドシート、

もう昨年あたりからきつくて嫌だっ!と常々(^^;

なのであと少しの辛抱だねぇ[わーい(嬉しい顔)]


と、何の脈絡も無い入りから先週末のお遊びへと繋ぎます(^^;

先週末は土日共にほぼ雨が降っておりまして

まあそんなこととは関係なく、毎週のように体育館へ通ってます(^^;

もう既に高齢となりつつある我が夫婦、運動はとても大切です[exclamation]


と、言い訳をしておいて、この日も午前中はバドミントンの練習。

午後はお買い物、と思ったら実は妻が既に金曜日に済ませていたので

晴れて?娘と二人で遊びに出掛ける事になりました。


といっても外は雨なので残念ながら室内の遊び場探し[ふらふら]

となると選択肢は限られまして、

今回もここにお世話になりに来ました[わーい(嬉しい顔)]


でも滑り台とボールプールしかないというのに

よく楽しく遊ぶものだなぁと、パパはいつも感心なのです[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190616161711~01.jpg


娘の笑顔を見ていると、子供って誰でもこうなのかなぁ?

と思うのですが、どうなのでしょうかねぇ。

やはり常に騒がしいものなのでしょうかねぇ(^^;

まあ元気で良いことですが[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190616161704~01~01.jpg


そうそう、娘のために、あ、いや、妻と娘のために育てている

我が家のミニトマトさん、ここ連日の寒さで皮が固くなったようですが

ようやく色づき始めました[わーい(嬉しい顔)]

出来れば出国前に収穫したいところ。

お天気次第なので是非に晴れて欲しいところです[exclamation]

IMG20190619064221~01.jpg


あと、来年植える為に人参のヘタを育ててます[るんるん]

4月に植えたヘタがようやく花を付けはじめました[わーい(嬉しい顔)]

IMG20190619064202~01.jpg


この人参のお花、結構小さくて可愛いんですよね[るんるん]

IMG20190619064202~02~01.jpg


是非に種を付けて来年人参食べられると良いなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、今年間引いた人参を娘に食べさせたら

苦い(≧ω≦)[もうやだ~(悲しい顔)]と言われちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク



nice!(49) 
共通テーマ:育児

見たよ! 49

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。