SSブログ

機嫌良く起きたときはパパのお弁当のお手伝いでーす(^.^) [3歳(成長)]

IMG_20160726_063314_211.jpg

相変わらずイヤイヤ絶頂期の娘です[ふらふら]

寝起きでちょっと不機嫌な様子ですねぇ(^^;


ここ2週間くらいは本当にイヤイヤ絶頂期[exclamation&question]

って感じでアチコチで騒いでおります(^^;

凄いエネルギーだよなぁ・・・と、パパ。


こんなに叫んだら相当疲れたしまうので

とても真似は出来ません[ふらふら]


でもまあ、ちょっと不機嫌そうな朝でも、

何かのきっかけがあれば笑顔になっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160726_063246_775.jpg


まあ、こういう場合はこちら側の

余裕の度合い次第というところでしょうか(^^;

どうしても朝はバタバタしてしまいますからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


今回はパパに余裕があったので、娘とにらめっこ(^.^)

ちょっとほぐれたようです[るんるん]

IMG_20160726_063255_628.jpg


そんな機嫌の良いときは、

こちらもゆとりが出来ますので、

じゃあ、パパのお弁当のお手伝いしようか?』『うん


で、何をするのかと言うと、

パパのご飯にいりごまをフリフリ・・・

い、いや[exclamation]どわっ[exclamation×2][ふらふら]

IMG_20160726_063405_197.jpg


なかなか香ばしいお弁当となりました[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク




nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 62

コメント 6

ニッキー

いりごま大サービスですねぇ^^;
by ニッキー (2016-07-27 14:51) 

やおかずみ

これからは、食べる人から作る人に成長していくのでしょうね。
by やおかずみ (2016-07-28 10:16) 

tarou

こんにちは、三代校舎ふれあいの里にコメントを有難うございました。
こちらは、宿泊施設も有ってイベントもいろいろあるようです、
こんな所に泊ってノンビリできると良いですね(^0_0^)

パパのお弁当作りのお手伝い、
お仕事頑張れそうですね(^_^)v

by tarou (2016-07-28 11:32) 

追いかけっ子

ニッキーさん、大サービスのイリゴマ美味しいですよ♪
by 追いかけっ子 (2016-07-28 13:00) 

追いかけっ子

やおかずみさん!とってもそうあって欲しいです!
でも、まだまだ先のお話しです(^^;
それまでは少しずつ少しずつですね(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-07-28 17:31) 

追いかけっ子

tarouさん、その通りです♪
お昼にちょっと元気をつけて午後につなげております(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-07-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。