SSブログ

ようやく移動動物園の兎さんに会うことが出来ました♪ [2歳(遊び)]

pika376.jpg

昨日は、午前中に先日行って実は嘘だった(?)

移動動物園の予定があった商店街に、

また別のイベントがありお出掛けしてきました[るんるん]


10時からの開催とあったので、

多くの人手を予想して、15分前に着いたのですが

あらら、まだ車が走っている・・・?


どうやら話し声を聞いていたところ、

10時にようやく通行止めになって


それからお店を作り始めるらしい

・・・って、えーっ[exclamation&question]どういう事[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]


とまあ怒っても仕方がないので、

とりあえずその辺を散策すると、


大通りを挟んだ向こう側は始まっているようなので

まずはそちらに移動してお散歩開始[るんるん]


さて、娘はといいますと、

何やら周りが気になるようで、

歩きながらあちこちをチラ見です[るんるん]

pika365.jpg


で、最初に立ち止まったのは、

以前も立ち寄った、スマホのゲーム場?


またしても同じおじさんに同じような事を言われ

同じゲームをチョイスしてもらいました(^^;


まだ、3才にもならない子に、

一生懸命いろいろ話しかけていただいて

とても有り難かったのですが、


ちょっと説明の内容が高度過ぎて

娘にはちんぷんかんぷんだったようです(^^;

でも、以前よりタッチは上手になったようでした[わーい(嬉しい顔)]

pika366.jpg



スポンサードリンク





ただ、3分ほど遊ぶと飽きてしまったので、

再びまた歩き出すと、ちょっと疲れた感じ[ふらふら]

pika367.jpg


そこで発見したのが、大好きな試食のお店[exclamation]

・・・ではないのですが(^^;

まずはメロンパンをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

pika368.jpg


そして、次はどら焼きでーす[わーい(嬉しい顔)]

pika369.jpg

超巨大な大口でパクリッ[exclamation]

と、一口で吸い込まれていきました(^^;


そして、当然の如く、もっと欲しい[exclamation]

と、始まった娘に


パパは自分の試食を半分こ[exclamation]してあげたのですが、

すぐにペロッと・・・(^^;

pika370.jpg


その時は凄く喜んでいたのですが・・・

pika371.jpg


でも、やっぱりまだ欲しいんですよね~

目の前に美味しいものが見えるうちは

よほどお腹がいっぱいでない限りは騒ぐのが我が娘です(^^;

pika372.jpg


今回は、ここで買ったどら焼きを食べさせてあげるからと

なだめてその場を立ち去り、


途中、歩きながら食べていると、

またしてと湧き水のポイントで立ち止まるのであった[わーい(嬉しい顔)]

実は前回もここで遊んだのでした[るんるん]

pika373.jpg


そうこうしているうちに移動動物園が開催となり、

早速、兎さんにタッチしようとするも

逃げられてしまい、それでも始めは喜んでいたのですが、

pika374.jpg


周りの大人がタッチしているのを見て

触りたーい[exclamation]とお願いされてしまい(^^;

パパは思い娘を抱っこしてよっこらしょ[exclamation]

pika375.jpg


何度も頑張ってようやくウサギさんが

エサを食べてくれました(?)

pika377.jpg

でも、やっぱり自分であげたいと

最後まで頑張っておりました(^^;

pika378.jpg


が、そこで突然パラパラと雨が振りだしまして[がく~(落胆した顔)]

駐車場まで少し歩くのを心配したパパは、

急いで娘を抱き抱えてウサギさんを後にしたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサードリンク


nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 

見たよ! 66

コメント 3

tarou

お早うございます、吐竜の滝にコメントを有難うございました。
紅葉のころの、吐竜の滝も素敵です(^_^)v
又、紹介させて頂きますので宜しく願います。

動物と触れ合うの良いですね(^^♪

by tarou (2016-07-05 07:45) 

tachi

かわいい笑顔ですね
動物園、公園、食べ物は鉄板ですね
by tachi (2016-07-05 10:52) 

やおかずみ

日頃はウサギなんかに触れることはないでしょうから、貴重な
体験でしたね。
by やおかずみ (2016-07-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。