SSブログ

かなり久し振りに妻と二人でカラオケに行ってきました(’-’*)♪ [夫婦で行ったとこ]

pika186.jpg

最近、パパの布団が娘に占領されて困っており、

ついにその現場を押さえました!

ナンチャッテ(^^;


ここしばらくは寝るときに暑くて、朝方に少し冷えるので

風邪を引きやすい季節となっております。

皆さまは大丈夫でしょうか?


実は娘が風邪気味になった原因もそれだと思われるのですが、

そう思ってお腹だけでも、と思って軽い布団をかけても

すぐに蹴ってしまうので困っております(;_;)


それから、昨日は何とお昼寝してくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

具合が悪いというのに眠りもせずにグズグズ・・・[ふらふら]

結局テレビ三昧となってしまいました(-_-)



さて、以前妻と二人でカラオケに行ったのは

先日、トリリンガルへの道ならし?

の記事でご訪問させていただいた


中国人ご夫妻の結婚式にて披露すべく

足しげく通った時以来の出来事です(^^;


となると、

かれこれ3年ぶりくらいになってしまいますか[がく~(落胆した顔)]


ただその間、というか昨年ですが

妻は1度だけ一人カラオケをしているんですよね~[るんるん]


まあ、それはさておき、

本当に久々のカラオケでした[るんるん]


何せ、もともと日頃から

歌を聞くようなタイプではなかったうえに、

最近では娘の子育て中心の生活ゆえ


耳にする音楽と言えば、

いないいないばあおかあさんといっしょ

でかかるようなような曲ばかり。


まあ、それでも最近はディズニーの曲も

耳にする機会が増えてはきました・・・


い、いや、娘の為のTV番組の

主題歌や挿入歌です、本当は(^^;

スポンサードリンク



そんなわけで、何を歌ったら良いか?

というよりは、昔歌った曲を果たして歌えるのか?

そこが鍵なのでした(^^;


で、今回行ったところはカラオケボックスではなくて、

まんが喫茶&インターネットカフェ的な存在の

快活club』というお店でした。

pika177.jpg


一応予定の時間は3時間だったので、

他のカラオケ店と比較した結果、

ドリンク等も考えてこちらにしました。


結局税込み1,029円×2人で、

フリードリンクソフトクリーム軽食付き(10時半まで)

だったので、まあお得だったかなと思います。

pika178.jpg


お部屋は、カラオケ標準と1・2カラオケのチョイスでしたが

広い方が良いので標準を選択。

pika179.jpg


古い記憶を呼び起こしながら(^^;

3時間を歌い切りました[るんるん]

pika180.jpgpika181.jpg
              ↑あっ。これは私が歌いました[るんるん]


結局、夫婦合わせて30数曲・・・そんなに歌ったかなぁ

という感じで意外に早い3時間でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

pika182.jpgpika183.jpg
pika184.jpgpika185.jpg


東京近郊だと、ランチパックでかなりお得なものがあると思いますが、

ここは田舎なので仕方ありません(^^;

それにこれでも安い方ではないかと思います。


育児休業もあと残り20日となりましたのが、

果たしてもう一度くらい行けるかなぁ・・・?

スポンサードリンク


nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 107

コメント 5

hatumi30331

カラオケ二人で3時間!?
スゴい!
これだけ歌えたら素晴らしいです!!^^
by hatumi30331 (2016-06-10 17:17) 

トレンダー櫻井

妻とカラオケ!羨ましいです(^O^)私たちも何年もカラオケに行ってません(;´Д`)
by トレンダー櫻井 (2016-06-11 05:10) 

makkun

ご夫婦でカラオケとは良いですね~
私は市内で一番大きなカラオケ倶楽部に入っていた事があり
年に一度の発表会で2000人の前で歌った事が5回あります(笑)
病に倒れた9年前以降は年に2~3回カラオケに行ってますが
仲間と飲んでの余興ですので夫婦でのカラオケはありません(笑)
パパの広い寝所でスヤスヤは
気持ちが良いのではありませんか~(^^

by makkun (2016-06-11 11:30) 

やおかずみ

夫婦水入らずのカラオケ・・いいですね。それにしても、税込み1,029円×2人で、フリードリンク+ソフトクリーム+軽食付)は、
安いですね。

by やおかずみ (2016-06-11 11:34) 

のらん

ご夫婦で楽しまれましたね〜♪
30曲!!! これだけ歌い上げて、このお値段♪ お安いですよ(^^)

by のらん (2016-06-11 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。