SSブログ

ウェディングホールで何と!ワンコインランチしてきちゃいました(^.^) [夫婦で行ったとこ]

pika81.jpg

先週からようやく復活した娘の託児生活

あ、いや(^^; 保育園生活です[るんるん]


そのおかげで、パパとママの自由時間も復活[exclamation]

の運びとなりました[わーい(嬉しい顔)]


なのでなので、昨日は妻と2人でランチを食べてきたのでした[るんるん]

しかもしかも~[exclamation]

披露宴会場でちょっと披露宴バリのランチを何とワンコイン[exclamation×2]


pika82.jpg

と言っても、記念価格の期間限定なので、

いつもという訳にはいかないのでした(^^;


事前予約可能(というか予約無しではたぶん無理[exclamation]無理[exclamation])だったので、

早速電話をしたものの、2~30回掛けてようやくつながるという

人気ぶりでした(^^; つながったときはラッキー[わーい(嬉しい顔)]


残念ながら駐車場が無いので、近く(ちょっと遠いかも(^^;)の

ショッピングセンターに車を停めて移動。

でも昨日はちょっと暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]


お店(会場?)に到着後、待つことおよそ10分。

まずはスープに登場[わーい(嬉しい顔)]

pika83.jpg

なかなか濃厚で具だくさん(^-^)

お腹も空いていたので、どんどんお口に入り・・・満足でした[わーい(嬉しい顔)]


スープが下げられると、程なくしてパンが届きました[わーい(嬉しい顔)]

これがふんわりほんのり甘くてもっちりもしていておいし~い[わーい(嬉しい顔)]

pika84.jpg


でも、メインディッシュ到着までは、更に10分近く待たされました[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、イベントのため大勢の来場となっているので仕方ありません。


今回は、私がお魚で、妻がパスタを注文しました[るんるん]

まず、先に来たのがお魚です[るんるん]

pika80.jpg

スポンサードリンク



はっきり言ってこれだけでもワンコインでは無理でしょう[exclamation×2]

なんのお魚かは忘れましたが(^^;


お野菜も暖かく、お魚もとっても香ばしく

ソースの塩味とマッチしてとても美味しかったです[るんるん]


そして、少しするとパスタも到着[るんるん]

pika85.jpg

こちらもなかなかの濃厚な味わいが素敵でしたが、

どちらかと言えば、お魚のほうが好きかも[揺れるハート]


メインを食べ終えた後ですが、混雑していたせいか

なかなか空いたお皿を下げてもらえず、


そういう点は、披露宴として会場を紹介する場合は

残念ながらマイナスかも[ふらふら]


その後はデザートとチョイスしたアイスコーヒーが

運ばれてきました[るんるん]

pika86.jpg

pika87.jpg

ショコラは甘すぎず、それでいて濃厚だったので

甘いムースの後に食べたのは、ちょっと間違ったかも?

でも、2種類とも美味しくいただけました[わーい(嬉しい顔)]


これだけの上品で贅沢なランチがなんと[exclamation×2]

500円という訳ですから、行かないとスッゴイもったいないですよね~[exclamation&question]


それもこれも娘の保育園通園が始まったおかげです[るんるん]

ありがとね[黒ハート]

スポンサードリンク

nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 68

コメント 8

みかん

豪華ですね~!そういえば、こういうワンコインランチ、食べたことあります。ここもそうかもしれないけど、披露宴会場でしょう?
私、式場探しのイベントで何度か食べました。
なかなか体験できない、いい機会ですね。
by みかん (2016-05-24 23:01) 

ユメクレア

おおーすごい!500円でスープやデザートまでついてて、お洒落~なランチぃ(●^o^●)10万人突破記念ラッキーですね♪
by ユメクレア (2016-05-24 23:42) 

ちゃるこ

これでワンコイン!?すごいですね(*≧∀≦*)
みかんさんのおっしゃる通り、ブライダルフェアなら有り得そうですが♪
育休ならではの楽しみ方ですね(о´∀`о)
by ちゃるこ (2016-05-24 23:58) 

aimi

おぉ〜ワンコインだなんて!いいですね〜(^ ^)
でもそれ以上に奥様と2人でのランチ素敵(*^^*)同じく2歳の子をもつ私としては、その機会がとっても貴重な時間なのがよくわかります〜。我が家ではなかなか時間がとれず行けてませんが、いつか行きたいな〜☆
by aimi (2016-05-25 08:20) 

追いかけっ子

みかんさんのいうとおり披露宴会場で~す♪
うちも昔式場探しで食べ周りました(^^;
懐かしの雰囲気を楽しめる場所でもあります♪
by 追いかけっ子 (2016-05-25 13:51) 

追いかけっ子

ユメクレアさん、本当におしゃれーなので、これで500円なんて!!
です(^^)
これはやはり田舎の良いところだと思います♪
なので、ラッキーはまだ続きます(^^;
by 追いかけっ子 (2016-05-25 13:53) 

追いかけっ子

ちゃるこさん、まさしくその通りです!!
なので、あと1カ月は育児休業中ならでは(?)の
平日のお楽しみを満喫しちゃいます♪
by 追いかけっ子 (2016-05-25 13:55) 

追いかけっ子

aimiさんはお子さんが3人なのでなかなか難しそうですね。
でも時々は頑張って時間を作ってゆったりしてくださいね。
と言いながら、我が家の夫婦ランチはまだまだ続くです(^^;

by 追いかけっ子 (2016-05-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。