SSブログ

初めてのメロンに大喜びなのでした(*^.^*) [1歳(飲食)]

今朝は、そんなわけで、ひさしぶりに娘と一緒の
ちょっと(?)忙しい朝食となりました[ふらふら]

ただ、娘が席につくや否や、「これっ!」と、メロンを指差したので、
えっ?!まだ食べたことがないのに、何で美味しいって解るの?

と、一瞬不思議に思いましたが、
新しいものに興味があっただけなんでしょうね。(^-^;

その後は、パパが食事を開始するや、突然に右手で指さし、
「これっ!これっ!これっ!これっ!」「あ~っ!」


こっちがあー!と言いたい!と、思いつつ
熱っついごはんを、かき混ぜ冷ましていると、

娘が、「ニンジン!」
・・・えっ!?にんじんって言えるんだ?と、妻に聞いたところ、

そうなのよ。昨日なんか、スーパーで買い物をしていたら、
勝手にかごの中に人参を2袋も入れちゃってて、おまけに店員さんから

いらっしゃいませ!
な~んて言われちゃって喜んでたのよねぇ。

だって!
パパはもうビックリ( ゚д゚)

成長したねえ~、と、娘の頭を撫で撫で[わーい(嬉しい顔)]

ていたところ、大好きな魚岸あげを見つけ、また指差して
「だぶっ!だぶっ!」・・・え~っ?それはちょっと解らないよ(^-^;

そうこうしながら食事を終えて、念願の(?)メロンの出番!

先ずは・・・パパが一口、・・・おいちーっ![わーい(嬉しい顔)]
じゃあ!と、娘に食べさせてみると、もぐもぐもぐ・・・にっかぁ[わーい(嬉しい顔)]


ただ、美味しくて嬉しい感じは解るのですが、今一つ反応に時差があるようで
いつも不思議なのです(^_^;)

まだまだ美味しいものはたっくさんあるからねえ~[わーい(嬉しい顔)]
と、実はパパの方が楽しみだったりするのでした[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーさんのリンクです




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。