SSブログ

何と大好きなカートを越えるものができました・・・( ゚д゚) [1歳(成長)]

先週末は東京だったので、いつものようにスーパーへ娘を遊ばせに行きました。
・・・あっ!いや、か、買い物に行ったのですが(^^;、

入口に置いてある[車(セダン)]型カートへ直行!

それにしても、もう[車(セダン)]型カートには何度も何度も乗っているというのに、
相変わらず開かない方のドアから無理矢理乗り込もうとするのは・・・

ちょっと学習能力に問題ありなのかなぁ?
と、ちょっと不安にもなってしまうパパなのでした[ふらふら]

そんなパパの心配をよそに娘は強引に[車(セダン)]型カートに乗り込むと
何やら叫びながらパパに出発の催促をするのでした。(^-^;

でもイヤイヤ期第2段階(?)に入った娘は
好みに変化が出てきており、というかすぐに飽きてしまったようで、

ハンドルを廻したりクラクションを鳴らしたりでひとしきり遊んで満足すると、
今度はドアを開けたり閉めたり・・・人にぶつかるから止めて![もうやだ~(悲しい顔)]

と、突然娘の目がキラッ[ぴかぴか(新しい)]っと光ったかどうかはわかりませんが(^^;
カートから降りたかと思うとタッタカ走って行き、見えなくなってしまい( ゚д゚)

えっ?!っとパパは慌ててカートを邪魔にならないように置いて娘を追いかけると

何と階段を、「いっちにーっ!」
・・・えーっ!?か、階段ですか!?と、驚いたというか半分笑ってしまいました。(^-^;

まあ、カートより健全なので良いか!と思い直し
パパも一緒に、いっちにー![わーい(嬉しい顔)]

階段好きな娘は(笑)しばらーく(何と3階まで!)行ったり来たり
パパもちょっとは運動不足解消になったかな?(^^;

それにしても以前は、階段を登って着いたところにカートがあると
乗りたい!乗りたい!と騒いでいたのに


今は逆です。(^-^;
子どもの興味の変化とは不思議なものですね。(^.^)



スポンサーさんのリンクです





nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。