SSブログ

3人全員がインフルエンザを発症してしまいました(ToT) [病気記録]

月曜日にパパのインフルエンザ発症が確定した夜、妻が発熱を訴えたので、
娘も確認したところ同様の発熱。(ToT)

妻は、頭痛と吐き気がひどく、娘と一緒には寝ていられないので結局パパと寝る事に。
その後、娘の熱は順調に上がり2時過ぎには39度6分を記録!
(因みに♯8000は光電話からはかかりませんでした)

しかし、本人は呼吸が早いものの熟睡しているので様子を見る事にしました。
・・・とはいえ、やはり気になり4時頃に子ども救急相談に電話を掛けたところ、

まず、発熱から12~24時間は検査しても陰性になる可能性があり、また、
やはり、眠れているようなら朝まで様子を見て、その後、掛かり付け医を
受診した方が良いとのアドバイスを受けたので、様子を見ることとしました。

その後、朝一番で診察を受けた結果全員インフルエンザと決定。( -д-)

妻は頭痛と吐き気が継続し、かなり重症でしたが、娘は未明に高熱があったとは
とても思えないほど元気があり、暴れられて、とてもとても大変でした。(ToT)

となると、病人パパ看病人パパに変更となるのでした。( -д-)



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。