SSブログ

魅惑のナイトマーケット?に行ってきました! [子育て]

妻の腰痛がひどく始めは出掛けるかどうか迷っていましたが、意を決して
ナイトマーケットに出掛けることを決め、午後7時40分に車に乗り込み出発!

急遽行くことに決めたため、車の暖気が間に合わず暖房の効きが悪いのと、場所がさほど
離れていない事もあり、娘を後部座席に座らせた妻に任せたのですが、
いつもはシートベルトのせいで動けなかったのが、自由に動けるのでジタバタ騒いでしまい、
目的地に着く頃には、妻が音を上げて「もう、帰りは絶対シートベルトだからね!」と。
相当まいってしまったようです。(^^;

そして、娘を抱いていざ!スーパーの店内へ!

そう、ナイトマーケットとは、夜になって賞味期限の近いものを大幅に値下げする事が
あり、ものによっては半額以下にまで値下げするので、とてもお得感が高く、
昼間とは違うお店のような印象があるので、妻がナイトマーケットと名付けました。(^-^)
まあ、検討はついていたとは思いますが。(^^;

さて、買い物じたいは妻に任せ、急いで車から降りたので娘に靴は履かせずに
右手に持ち、娘を左腕に抱えて、いざ!お店へ!

と、その前に娘に靴を履かせるためにまずは入り口付近の休憩ゾーンへ。
そこにあった椅子に娘を座らせて、靴を履かせようとしたところ、娘が大声で「アパッ!」

辺りを見渡すと、3メートルくらい離れた所に、アンパンマンのガチャガチャがあり、
その機械に貼ってあったカバーにアンパンマンが小さく描かれており、
それを見つけて叫んだようです。(^-^)

そういえば最近、小さく書かれた犬やアンパンマンに反応するので、なかなか見つけられない
場合があるのですが、時々対象がないのにただ叫んでいる場合もあり、
いくら探しても見つからず、あーっ、騙された!って事もあります。(^-^;

その後、いつもの場所で買い物カゴを手にして店内をうろちょろうろちょろ・・・
まるで本当に品定めをしているかのように見えるのが不思議です。(^^;



ところで、肝心のお買い物ですが、鰤切り身としゃぶしゃぶ用の切り身を6割引でゲット!
他にもいろいろお買い得品が買えたので良かったです。o(^o^)o






スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。