SSブログ

うちの娘はとっても食いしん坊? [子育て]

どうやらうちの娘はとっても食いしん坊のようです。
その理由は、私が仕事からの帰宅後、さて夕食をいただこうと椅子に座ろうとすると
既に椅子の左脇に立っていて、テーブルの上にある食べ物と私を交互にじぃーっと見つめ
ながら大声で泣き叫んで叫びつづく続けるのです。
その目の要求は強く、つい自分が食べ始める前に食べさせてあげたくなってしまうのです。
というか、いつもあげてしまっていますが(^o^;)

いつも帰宅の1時間前には妻がたっぷり夕食を食べさせているはずなのですが、
なぜか私の夕食にも食らいついてくるのです。
ひとの食べ物を見ると欲しくなるのか?コミュニケーションのひとつなのか?
いろいろ妻とも話していますが、単に食いしん坊なだけ?
それにしてもお腹を触るとパンパンなのに、私の食べる隙を与えないほどのタイミングで
ギャーギャー要求してくる毎日なので、なんとも食べた気がしません_(^^;)ゞ
せめて、ちょうだい!とか、もっと!とか言うようになると気忙しい感が少し減るのですが。

でも、口に入れてあげると「おいちぃっ!」の一言で笑顔になってしまうパパです( ^∀^)






スポンサードリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

見たよ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。